« 工事着工!! | トップページ | ヒノマル食堂つけ麺なおじ »

2010年12月 7日 (火)

世の中は捨てたものではニャい。

 

一部の心ない人々に、

めちゃくちゃにされた僕ちんです。

Img_2324

 

社会福祉協議会を経由して、

全国の孤児院へ寄付をするために

通りがかった皆さんから頂いた義援金も

義援金箱ごと取られてしまい、

プレートも折られ、

僕ちんも割られてしまいました。

 

犯人は、警察に捕まりましたけど、

知らぬ存ぜぬ、だそうです。

 

東京に出てきてから、

一貫してギラギラとしていた社長の目に

涙を見たのはこの日が最初でした。

 

無言のままの社長は、

言葉を出せない僕ちんを、

優しく拾い集めてくれていました。

 

少しでも良い世の中にしたい。

 

その為に出来る事を

ただひたすら黙々とする。

 

世の中を

「捨てたもの」にしニャいために。

  

 

|

« 工事着工!! | トップページ | ヒノマル食堂つけ麺なおじ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工事着工!! | トップページ | ヒノマル食堂つけ麺なおじ »