« ヒノマル食堂 アンケート!! | トップページ | 衝撃! »

2010年12月 1日 (水)

ヒノマル食堂 有楽町店について

 

みニャしゃんこんにちはー。

Photo_2

来年3月にオープンするヒノマル食堂の新店舗。

僕ちんは久々に萌えて・・いや燃えています!

ニャははー

今回のヒノマル食堂有楽町店は、

日本初のコンセプトでお目見えする予定です。

 

それは業界初。

そして、飲食業界最古にして最新の、

居酒屋としては究極のスタイル。

また、全国のヒノマル業態では

最大の規模を誇る店舗とニャっています。

 

詳しくは、完成してからのお楽しみニャのですが

実は、今日お話ししたいのはその事ではニャく、

今度の新店舗に鎮座する僕ちん、

「招き猫」についてです。

 

全てが斬新ニャ店舗にふさわしい

新バージョンでお目見えする予定ですが、

そのデザインが固まり、

製作に入っていますのでお知らせしたいと思います。

 

しかも、明日。

 

えー!てめーこんニャろー!

って声が聞こえました。

 

その怒りは、

明日には驚きに変わる事でしょう。

おったのしみにー!

 

 

 

|

« ヒノマル食堂 アンケート!! | トップページ | 衝撃! »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りだと思います。
 
全ては社長の責任です。
 
非難は一身に受ける覚悟の上での
苦渋の決断だったようです。
 

投稿: 名無ししゃんへ | 2010年12月 2日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37889881

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂 有楽町店について:

« ヒノマル食堂 アンケート!! | トップページ | 衝撃! »