« 謹賀新年 その2 | トップページ | 初笑い その2 »

2011年1月 5日 (水)

初笑い その1

 

今年は笑ってスタートしようってことで、

ネットで散らばっていた画像をいくつかご紹介します。

 

とりあえずこれ。

010e1e8bs

じーっと見てると

思わず笑っちゃいます。

 

明日に続く。

 

 

|

« 謹賀新年 その2 | トップページ | 初笑い その2 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 その2 | トップページ | 初笑い その2 »