« ニャるほど。 | トップページ | ヒノマルでフグ? »

2011年1月13日 (木)

ヒノマルの真骨頂

 

Kotatu

いやぁ~

寒い日が続きますね。

みニャしゃん、風邪とか引いてませんか?

 

一昨日は、

社長から記事更新権を剥奪されてしまい、

昨日は昨日で

般若心経に新解釈ニャんぞ掲載してしまったので

ちょいと方向性が怪しくニャっていましたが

今日からは、

いつもの平凡ニャ記事に戻ろうと思います。

 

え?

過激がいい?

いやいや、賛否両論の過激ニャ記事だと

ヒノマル食堂の公式ブログとしては難しいのです(泣)

まぁ、でも読者の人達も安定してますし

今年の僕ちんは少々自己主張したいと思います。

 

うそです。

いや、ほんとです。

 

ヒノマル食堂各店舗には、

歴戦の強者の職人が勢揃いしています。

 

みニャしゃんが、

接待で大切ニャお客様を連れて行く時、

大事ニャ人とデートの時、

僕ちんたち「裏」ヒノマル食堂の出番です。

 

明日から、

少しヒノマル食堂の真骨頂について

お話ししようと思います。

 

お楽しみに。

 

|

« ニャるほど。 | トップページ | ヒノマルでフグ? »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャるほど。 | トップページ | ヒノマルでフグ? »