« 接客は業務ではニャい | トップページ | 繁盛店とは。 »

2011年2月23日 (水)

オープン日決定!!!

 

Photo_2

んんんんんんあああああああああああ

 

みニャしゃんこんにちはあああああ

 

よーやく

よーーーーやく

今度のヒノマル食堂有楽町店の

オープン日が決定しました。

 

3月3日

 

この日が、

新たニャ挑戦が始まる祈念・・いや記念すべき

大切な日とニャります。

 

今度のヒノマル食堂は

『日本初の居酒屋業態』でお目見えする予定です。

 

現在JRと共同で

建物の新築工事が急ピッチで行われ

3月1日に建築確認と消防の検査が

『無事に済めば』準備は全て整います。

 

場所は、有楽町京橋口から歩いて10秒。

都内最高峰の好立地。

 

東京国際フォーラムからも歩いて10秒。

 

ビックカメラ有楽町本店からも歩いて10秒。

 

ビックカメラ有楽町別館からも歩いて10秒。

 

1日当たりの乗降客数60万人を誇る有楽町駅の

お膝元にド派手に開業します。

 

僕ちんたちの信念と、

僕ちんたちの飲食店のあるべき姿を模索した結果、

意外にもありそうで無かった店舗のスタイルに

たどり着いてしまいました。

 

この数日、

いくつか真面目ニャ記事を書かせて頂きました。

そして、これからもいくつか書く事にニャります。

 

それはニャぜか。

 

その理由は、

書き重ねていく事で、

今度の新店舗がこの飲食業界にとって

どれだけの意味を持つのか、

みニャしゃんにも『ふーん、なるへそ』と

思って頂きたいからニャのです。

 

僕ちんのささやかニャ願いです。

 

 

|

« 接客は業務ではニャい | トップページ | 繁盛店とは。 »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 接客は業務ではニャい | トップページ | 繁盛店とは。 »