« CM | トップページ | バレンタイン »

2011年2月10日 (木)

有楽町~

 

Photo

もー最近あっちこっち飛び回っているので

僕ちんの四次元ポッケから

ヘリトンボという道具を出して対応しているヒノです。

 

違います。

あのキャラの道具ではありません。

あくまでもヘリトンボです。

 

僕ちんの忙しさたるや

もはや一昔前の

証券取引所のトレーダーのようニャ感じでして

お祭りのボルテージが最高潮にニャった雰囲気です。

 

有楽町店の工事もドンドン進みまして

あと2週間もすると雰囲気が見られる程度にまで

完成しそうニャのですが、

僕ちんが聞く風の噂によりますと

あり得ニャいトラブルが連発して発生していたらしく

聞けば聞くほど耳をふさぎたくニャるようニャ感じでした。

 

鬼の社長はこんニャ大事ニャ時ニャのに

風邪でぶっ倒れてしまうし

打ち合わせの行き違いで

やった工事をもう一度やり直す必要が出てきたり

いやぁ~トラブルがあればあるほど

問われるのは柔軟ニャ対応力だと痛感しています。

 

有楽町に対するヒノマル食堂スタッフの意気込みと

鬼気迫るほどの集中力、

チームの士気、団結力はかなりレベルが高く

いやぁ~本当に惚れ惚れする程です。

 

来週から開店までは

有楽町に集中した記事をアップしていきます。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

|

« CM | トップページ | バレンタイン »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM | トップページ | バレンタイン »