« しんご | トップページ | 国産とは。 »

2011年2月17日 (木)

不謹慎?

 

6

棒状のものに『俺の』を付けると

色々と不謹慎にニャると考えているヒノです。

 

不謹慎といえば

皇潤を大人の夜のローションと

勘違いしていたのも僕ちんです。

 

そうです。

不謹慎の代名詞とも言えるのが

僕ちんニャのです。

 

今度の有楽町では、

ヒノマル食堂に鎮座する予定の僕ちんは

一味違います。

以前ブログでもご紹介した

ニューバージョンの僕ちんが

製作日数60日以上掛けてようやく完成しました。

 

Img_0821

 

僕ちんが見たみんニャが

招き猫に龍を背負わせるのは

不謹慎極まりニャいと言うのですが

実はこのバージョン、

招き猫神社でも認められている

正当な招き猫ニャのです。

 

日本で1匹しかいニャい唯一無二の招き猫。

詳しくは有楽町店がオープンしてから

ジロジロと見てくだしゃい。

 

神秘のベールを身にまとった僕ちん。

神社でしっかりと祈祷を受け、出陣する予定です。

 

 

|

« しんご | トップページ | 国産とは。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんご | トップページ | 国産とは。 »