« 2月 その2 | トップページ | 不思議ニャこと »

2011年2月 3日 (木)

読書

 

Photo_3

こんニャに寒いと

外に出たくニャくニャるので

引きこもりの準備をするために

マフラー巻いて

先日久し振りに本屋さんに行きました。

 

『のぼうの城』が面白かった、と

鬼の社長が言ってたので

僕ちんも買って読む事にしました。

 

いやー面白かった。

あっという間に読んでしまいました。

 

アマゾンのレビューは辛口でしたけど

僕ちんは歴史小説は初めてだったので

とても読みやすく没頭できました。

映画にニャるらしいですけど

そりゃこんニャ話ニャら映画化は当然だろうニャー

 

ただ、丹波が佐藤浩市ニャのは

ちょっとニャっとくが出来ニャい感じです。

つうか、映画でイメージが変わるだろうニャー

 

僕ちんからのオススメ小説です。

ぜひ一度読むべし。

 

 

|

« 2月 その2 | トップページ | 不思議ニャこと »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月 その2 | トップページ | 不思議ニャこと »