« 本日オープン!!!! | トップページ | 還る場所 »

2011年3月 4日 (金)

有楽町店の様子

 

昨日、御来店頂いた皆様、

本当に有り難う御座いました。

 

初の厨房稼働でいきなりのぶっつけ本番。

通常は、プレオープンを行ってから

グランドオープンを迎えるのですが、

今回は、

プレスリリース&プレオープン&グランドオープン

というあまり常識では考えられないスタイルで

開店作業を行いました。

 

画像がぶれてしまい

かなり見にくいですが、

ツイートキャスティングでLIVEしましたので

(事前予告をしていなかったせいか

 ほとんどLIVEと呼べるほど閲覧者もいませんでしたが・・)

その模様をご覧下さい。

http://twitcasting.tv/hinomaru_2/movijaea.go.jpe/1159303 

 

本番は今日から。

昨日出た山のような課題を

今日1日でばっちり改善します。

 

頑張ります。

 

|

« 本日オープン!!!! | トップページ | 還る場所 »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日オープン!!!! | トップページ | 還る場所 »