« 男たちよ | トップページ | 困った事 »

2011年3月28日 (月)

地震さん

 

いやぁ~最近僕ちんの出番がニャくて

とてもヒマしてました。

僕ちんは基本的に不謹慎キャラですから

こんニャ時に僕ちんがブログを書くと

ブログ炎上、店舗に投石、

お店の前が中国の反日デモのような感じにニャり

果ては隊長達が一斉にハゲてきたりするでしょうから

手足を縛られて軟禁されていました。

 

ほんとに地震は大変です。

鬼の社長もピリピリしちゃって

僕ちんの客寄せパワーでさえ

文字通り自信が揺らいでいます。

 

Photo

ですが、いつまでも元気がニャいのはいけニャいと

久々の僕ちんの解禁にニャったのです。

いやぁ~お待たせしました。

あ、どーもどーも。

いや・・・うぷ・・・ニャぜ殴られるのか分かりませんが。

  

地震のあった日、

僕ちんは東京タワー付近にいました。

 

みニャしゃん、

東京タワーが地震に遭ったとき

どうニャっていたか知ってますか?

 

例えるニャら

まるで猫じゃらし。

みニャしゃん、

東京タワーが猫じゃらしですよ。

えんぴつを指でつまんでふにふに揺らすと

曲がって見える、というアレみたいニャ、

あんニャ感じにニャったのです。

 

あまりにもグニグニ動いていたので

思わず猫の習性で飛びつこうとしちゃいました。

お陰で今も、東京タワーの先っぽは

くにっと曲がったまんまです。

 

最初

ん?っと思ったぐらいでした。

その時の心境は

某掲示板にもあったのですが

まさにこんニャ感じ。

 

はいはいまた地震ッスか

地震乙ッス ・・・え? いやもう地震はいいよ

地震は・・・ うん?いや収まれよ地震

すみません地震さん!お怒りを静めて下さい!

地震さああああああああああああん

うわああああああああああああ

 

ってニャ感じで

パニック状態にニャっていました。

 

それがしばらくして月日が経つと

今では風評被害でこんニャことに。

 

Vlomoshiro017373s

 

ちょwww

まさかこんな日がくるニャんてwww

 

国産食材を基本にしたヒノマル食堂の信頼より

中国食材が安心できるニャら

シナチク食堂に名称変更しニャきゃ。

 

今日から僕ちんの更新スタートです!

一応不定期ですけどね( キリッ

 

 

|

« 男たちよ | トップページ | 困った事 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男たちよ | トップページ | 困った事 »