« 地震さん | トップページ | 太鼓イベント »

2011年3月31日 (木)

困った事

 

みニャしゃん、こニャニャちわー

Photo

ニャんか、まだまだ寒いですよね。

 

僕ちんたちヒノマル食堂は

鬼の社長の檄(ゲキ)が飛びまして

社員のみニャしゃんは

生き生きと一生懸命にやっています。

 

例えるとこんニャ感じでしょうか。

C4gnhcsw57ob

 

それにしても

風評被害がひどいです。

 

ホウレン草がやばいぞ!ってニャったら

わーーーー!!!ってニャって、買わニャい。

牛乳がやばいぞ!!ってニャったら

きゃーーー!!!ってニャって、買わニャい。

 

今度は東京の水がやばい!!ってニャって

うおーーーー!!!ってコンビニの水に殺到する。

 

もはやこんニャ感じです。

4f1bfbe8

 

丁度そういう報道があった当日、

いい歳したおじさんが、

かごに水のペットボトルを満載にしている姿を

鬼の社長が見ていて

 

「おい、ヒノ。」

「はい。」

「ありゃぁ一体何だ。」

「水を買ってるんだと思います。」

「何であんなに買ってんだ。」

「飲み水を確保してるんじゃニャいでしょうか」

「あいつら、風呂はどうしてんだ。」

「お風呂は水道水だと思いますけど。」

「歯磨きはどうしてんだ。」

「知らニャいです。」

「ウオッシュレット使ったらケツの穴が被ばくすんのか」

「さ・・・さぁ・・・」

 

鬼の社長は、

しばらく考え込むようニャ間があった後

「恐らく沢山の乳幼児がいるおっさんなんだな」

と、言ってました。

 

世の中乳幼児だらけ。

日本の未来は

明るいと思います。

 

 

|

« 地震さん | トップページ | 太鼓イベント »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震さん | トップページ | 太鼓イベント »