« 継承 | トップページ | 替え玉無料中~! »

2011年8月23日 (火)

新橋本店のランチ改革!

 

みニャしゃん、ご無沙汰いたしておりました。

ヒノ、無事に生還いたしました!

 

このブログを楽しみにしてくれていた

全国の女子高校生のみニャしゃ~ん!←古い

今日から再開するおー!

Filename_0_iso2022jp1b2442254f213c2

 

で、

数多くのお客様に愛されてきた親子丼はそのままに、

今回、つうか今日から新メニューがスタートします。

 

僕ちん達ヒノマル食堂が生まれるずっと前、

今からさかのぼる事20年以上前の事ですが

福岡の天神大丸の前で屋台を引いていた頃、

僕ちんたちは、

焼き鳥やラーメン、鉄板物を出していました。

 

その頃の味を復刻させよう、という計画が

密かに立ち上がり

復刻しちゃったわけです。ラーメンが。

デュフフ。

 

完全に博多ラーメンですが、

現代風にアレンジしています。

 

みニャしゃんのお口に合えば嬉しいです。

 

8月23日~27日までは、

替え玉無料キャンペーンをしていますので

どしどしお出でくだしゃい!!

 

 

|

« 継承 | トップページ | 替え玉無料中~! »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 継承 | トップページ | 替え玉無料中~! »