« えっと・・・ | トップページ | 格闘中 »

2012年3月 4日 (日)

ありがとうの気持ち

2011年3月3日。

女の子のすこやかな成長を祈る、節句 雛祭り(ひなまつり)の日に

ヒノマル食堂 第6号店目となる「有楽町店」はOPEN致しました。

ヒノマル食堂で初の、「お祭り」をコンセプトとした店内。

子供のころに感じた懐かしさ、

無条件でわくわくしてしまう空間、

そしてあたたかい人と人との絆。

日本初の縁日系居酒屋。

4

昨年2012年の3月、

有楽町店オープンから8日後。

忘れもしない3月東日本大震災がありました。

日本人、いや世界がきっと、心に傷を負ったことと思います。

まだまだ、復興したとは言えない状況が続いているいま。

そして東北地方だけでなく、原発問題が引き起こしている「食への不安」。

僕ちんたちがやらなければならニャいことはまだまだ

腐るほどあると感じています。

何ができるかではなく、何をするか。

ちっちゃな、飲食店の1つですが、これからも

たくさんの笑顔のため

そしてこの国、ニッポンの未来のため

精進してゆく所存でございます。

何とぞ よろしくお願いいたします!!

そ、そ、そ、そして~~~~!(デデーン!!)

1周年の感謝の気持ちをこめまして

Photo

振る舞い酒ならぬ 振る舞い生ビール やっちゃいます!!!

有楽町店限定 2012/3/3~3/4までの2日間限定企画!!!

おひとり様1杯無料で振る舞わらせていただいちゃいますです!!!good

みnニャさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!!upwardrightupwardrightupwardright

|

« えっと・・・ | トップページ | 格闘中 »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっと・・・ | トップページ | 格闘中 »