« 格闘中 | トップページ | 若かりし僕ちん »

2012年3月29日 (木)

え…これ知られたらマズイようニャ…

こニャニャちわ~~!ヒノだす!

先週(先々週?)各店隊長がインフルだのカゼだのに倒れていく中、

もう、猫の手もニャんとやらということで

僕ちんも厨房内でおさらを洗ったり、おさらを洗ったり、おさらを洗ったりしニャがら

虎視眈眈<●><●>と、新企画について策を練り…


ついに!!!!

ついにヒノマル史上NO1!!!!

いやこれはもう新橋NO1と言っても

過言ではニャいのではニャいでしょうかっ!!?!

12031607

ニャんとヒノマル食堂のお客様の9割5分以上のお客様から注文をいただく

いわばヒノマル食堂の柱とも言える「大人気メニュー軍団」を

まるごとコースメニューにしちゃいました!!

しかもしかも!!

飲み放題付きでこの価格…って(ーoー;)

そうニャのです…………


普通に頼むよりめちゃめちゃお得…!!

いつもこのラインナップをご注文いただいていたお得意様のみなしゃまには
 
このコースの存在を知られたくニャいくらいの気持ちがニャいわけではニャいですがwww

ヒノマル食堂へいつもお越し下さるお客様が

素直に旨いと選んでくださる「殿堂メニュー」こそ

初めてのお客様にも、もちろんお得意様のみなしゃまにも

お得に、お召し上がりいただきたいのであります!!


飲み放題付きですので、歓迎会にももってこいニャのです!!

ぁ…へ、ヘーーーーックショイ!!!!!


Photo

じゅるる…

隊長の次は僕ちんニャのか…

ちょっと風邪気味のヒノであります。

乾燥した今の時期、みなしゃまも体調管理にはくれぐれもお気をつけくだしゃい~~!

|

« 格闘中 | トップページ | 若かりし僕ちん »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

ヒノマル食堂肉そばなおじに名前が変わって久しいですが、ウェブサイトに反映されないのでしょうか?

投稿: | 2012年3月29日 (木) 14時55分

申し訳ございません
超特急でHP名称変更するよう指示しニャす。
ごめんなさい!

食べログさんへは、申請中ニャのですが、時間かかっているようです…(--;)

投稿: ヒノ | 2012年4月 3日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格闘中 | トップページ | 若かりし僕ちん »