« 新橋本店 おかげ様で祝4周年!! | トップページ | 【アンケート結果】名物 石焼ホルモン »

2012年7月12日 (木)

大試作会レポート

ツイッターをCheckしてくださっておりますみニャさまは

ご存知かと思われますが

先月6月に開催させていただきました

ヒノマル食堂 新橋本店 4周年記念企画☆試作会☆

その模様を1ヶ月遅れですがレポいたします!(/ω\;)


120712

当日は当然、完全貸切にて開催!!というわけで…

ふらっとご来店いただきましたお客様には

大変ニャご迷惑をおかけいたしました…(´・ω・`)ゴメンしゃい


1207122

今回の試作会はヒノマル食堂各店のテーブルやトイレの壁ニャどに

こっそり貼っておりますアンケートにお答えいただいたお客様を

特別にご招待させていただきました!


4年もの歳月。

アンケートにお答えくださったお客様の数はゆうに百を超え…(´;ω;`)

感動の声、励ましやお叱りの声、叱咤激励ほんとうにたくさんのお声が

ヒノマル食堂には寄せられております。

そんなありがたいお声をくださったみニャさまの中から

数名を選ぶニャんて出来ニャかった僕ちん。

全員をご招待させていただきたく

文字通り「全員」にご案内メールを送らせていただいたのですが

半数近くメールアドレスが間違って届かニャいという

ちょっとほっとしとても残念な結果に…(´ε`;)

…ニャのでですね、「あれ、なんで呼ばれなかったの?!」と

内心疎外感を感じられているかも知れニャいお得意様…!

メールアドレス、間違ってたかもしれませんよ!

むしろアンケート答えてニャいんじゃ…っ?(`・∀・´)

アンケートは「携帯で簡単に答えられる」手軽さにこだわっております!

右手にスマホ、左手にビールでお答えいただける仕様ですので

ぜひぜひお答えいただけたらと思っております!

というわけで試作会のお話に戻りますが

1207123

当日は有楽町店・二番隊の隊長たちもかけつけ…

1207125

ここではお話できニャいシークレットも飛び出すニャど…

ヒノマル食堂のちょっぴり狭い新橋本店が

熱く、熱く燃え上がりましたヽ(`Д´)ノ


今回の試作会ご参加いただいた10名のみニャさま。

本当に、お集まりいただきましてありがとうございました!!

アンケートやメールにて、

楽しかった!美味しかった!とメッセージいただくことができ

僕ちんもほっといたしました(´;ω;`)


とても貴重なご意見も数多くいただくことができ

また、普段とは一味違ったヒノマルの魅力を体感していただけたのではと思います。

ちょっと長くニャったので、ご意見・ご感想が事細かに記された

門外不出必至のアンケート結果

次回の記事にて… 壁|д゚) 

|

« 新橋本店 おかげ様で祝4周年!! | トップページ | 【アンケート結果】名物 石焼ホルモン »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新橋本店 おかげ様で祝4周年!! | トップページ | 【アンケート結果】名物 石焼ホルモン »