« 冬のメニュー登場!! | トップページ | 冬の三兄弟現る »

2012年11月22日 (木)

冬こそ、熱々!

Photo

冬の名物といえば「モツ鍋」「水炊き鍋」に‥

熱々の「おでん」( *`ω´)


こちらも、冬の定番として毎冬ファンを急増させている怪物メニューです!



えー‥ニャにニャに‥

おでんの起源は、江戸時代‥(wiki参照)と。


濃口醤油の醸造が盛んになったころに

煮込料理「おでん」が誕生したようです。


きっと一大旋風を巻き起こしたであろう「おでん」‥

平成の世も、変わらぬ大ヒットメニューとして君臨‥

ニャんだか感慨深くニャる僕ちんです‥(*´~`*)



おでんといえば、最近はコンビ二でも食べることができるので

おでんねーフーン>(´-ω-` ) ‥というそこの貴方!!



ヒノマル食堂は『博多屋台発祥』!!



煮汁に染み渡る極上のだし、

やわらかくほっくりと煮込みあげられた大根に

全て物語ることの出来る「本物のおでん」


屋台で食べる味をとくとご堪能あれ!ニャのです( ̄ー ̄)

Pngfs8

そしてニャんと~~!!

そんな「めちゃめちゃ出汁が染み出てるおでんの汁」を使用した

おでんだし巻き玉子

が冬季限定で登場~~~!!!!

さらにアノ大人気メニュー「とんぺい焼き」の

中身をアレンジした新作

ポテサラとんぺい焼き

も超おすすめです(*゚∀゚*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

冬の新作メニューは新橋本店・新橋二番隊にて
大好評ご提供中!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

(有楽町店は来週からを予定しております!)

心もカラダもぽかぽかあったまるメニューをご用意して

お待ちしておりま~~す!ヾ(@⌒O⌒@)ノ

|

« 冬のメニュー登場!! | トップページ | 冬の三兄弟現る »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のメニュー登場!! | トップページ | 冬の三兄弟現る »