« 新橋のかわいい新隊長 | トップページ | 新橋店のGW中の営業について »

2013年4月23日 (火)

あのドラマにヒノマル食堂が!

ヒノマル食堂新橋本店が

ドラマの舞台にニャっちゃいました!(*゚▽゚*)

ニャんと!!ニャにゃニャんと…!!

木曜夜9時から放送中!

「潜入探偵トカゲ」

Photo

松田翔太さん主演!という噂を聞きつけ

ハナ隊長のテンションもMAX!!!!!!!でしたが

松田翔太さんはいらっしゃいませんでした(つд⊂)


撮影中の風景をチラっと公開♪


001

まずは撮影用の提灯に変えられていきます。
ハナ「ちょ…ちょっとヒノマル食堂って看板だけでも見えませんかね?!」
TV「ちょっと難しいかも…」

002

撮影用のメニューを打ち合わせ。
TV「10人分くらいお願いしたいんですけど…どのメニューなら可能ですか?」
ハナ「どれでも行けるっす!!(10人…(゚д゚lll)」

003

もちろん焼鳥はほしいところ。
張り切ってる西田隊長!!
西田「ちょ~おいしく焼いちゃうもんね~(´Д` )」

で、てっきり西田隊長・ハナ隊長が
エキストラに混じって出演するんだと思っていたのですが

今回は全部役者さんが演じられるとのことで…

ユニフォームも舞台用衣装!!

僕ちんの顔がかかれたCOOLなTシャツはTV出演に成らず…!!
(ぎりぎりまでハナ隊長は交渉していました・笑)

そんなこんなしていたら

004

だんだん騒然としてきました…(´Д` ;;)

焼き鳥を焼いたら居場所がなくなってしまったため外に出てきた皆。

005
一同「すごいな~」

007

見慣れた店角がハリウッドに!!!笑

006

一同「すごいな~」②

TV局のスタッフの方々は本当にてきぱきしています。
見習わニャいと…(;´д`)


そいで、肝心のヒノマル食堂登場回の予定は

5/9木曜日の回です!!!!!


また、撮影に来てくれると良いニャあ!( ´∀`)♪



みニャしゃんまずは

今週放送の第二話をしっかりチェックして

是非ぜひ本店登場の回もお見逃しニャく!!

|

« 新橋のかわいい新隊長 | トップページ | 新橋店のGW中の営業について »

ヒノマル食堂 新橋本店&弐番隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新橋のかわいい新隊長 | トップページ | 新橋店のGW中の営業について »