« 本店から大事なお知らせ | トップページ | 新橋のかわいい新隊長 »

2013年4月 3日 (水)

有楽町店新ドリンク登場!

すっかり、気の利いたウソ(エイプリルフール)もつけず

各所で鮮やかに営まれていた楽しげなウソに

くちびる噛みしめながら眺めていたヒノです(´・_・`)



実は4/1にお知らせしようと思っていたのですが

今日お知らせしたら信じてもらえニャいんじゃ…?!

いやそれも面白い?!とか

もっと面白いちゃんとしたウソ考えるべき?!とか

自問自答しているうちに遅くニャっちゃいましたが

有楽町店よりお知らせでつ!!


新ドリンク登場~~~~~~!!!(゚∀゚)

130403


宴会時の乾杯ショットに♪

締めの一杯にもピタっとはまる

SOCO LIME SHOT


ショットは苦手…という女性のお客様でも

SOCOはさっぱりとしており飲みやすいと好評です!

是非お試しください♡



他にも!

ヒノマル限定の日本酒(ヒノマルオリジナルっす)


ヒノマルといえば「鹿児島直送厳選焼酎」

新たな有楽町の名物である「こだわり梅酒」

新たなラインナップに一新しておりますっ( ̄ー ̄)」

有楽町店のドリンクメニューはこちらでチェック(゚∀゚)

|

« 本店から大事なお知らせ | トップページ | 新橋のかわいい新隊長 »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本店から大事なお知らせ | トップページ | 新橋のかわいい新隊長 »