« 遂に…完成! | トップページ | リニューアルOPENのお知らせ! »

2013年10月24日 (木)

熱々のサラダ?

ヒノマル食堂 生まれ変わった新メニュー
もうお試しいただけましたでしょうか?

今回の新メニューは、新登場のメニューも盛りだくさん!!

Photo

こちらは

西田隊長が命をかけた‥じゃニャくて

西田隊長が
人生をかけたポテサラ!


ポテトサラダは冷やしたもんだニャんて誰が決めたのか!
有楽町店隊長西田はこの世のポテサラに宣戦布告!
前代未聞の新しいポテサラで勝負を挑む!!

写真からも伝わるかと思いますが
とろっとろ、熱々です(*´ω`*)

登場そうそう、必ず注文いただいているといっても過言ではニャいほどヒット中のこちら、ぜひぜひまだの方はお試し下さいニャ~!




そして今回、ヒノマル食堂が新メニューで力を入れたのは‥

大皿メニューシリーズ!

Photo_2
その1
「選べるスープのムールGUY(貝)ぷりぷり蒸し!」


ぷりぷり新鮮なムール貝を土鍋で蒸し上げます。
思わずフランスの風を感じちゃうこと間違いニャし(´∀`)

しかもしかも、スープのお味を選べるのです!

1つは白ワイン蒸し。牡蠣の旨みを余すところなく味わえる、まさしく定番。
白ワインとニンニク、オリーブオイルでシンプルに仕上げます。

もう1つはブイヤベース蒸し。
たっぷりの魚介でだしをとったスープにトマトとサフランを加えた
地中海料理の代名詞!たっぷりのムール貝が超贅沢ニャのです!!

ムールGUYぷりぷり蒸しは1~2名様用のサイズと、
お値段がお得な3~4名様ボリュームの大土鍋も用意!



その2
「バリ旨!至高のポークチョップ」

Photo_3
安全で上質、おいしくヘルシーなもち豚を使用!
脂身がさっぱりしているため甘くて、とろけるような美味しさ( ゚v^ )

ソースは自家製グレイビーソース。
ヨーロッパに単身修行に出ていた古賀シェフ謹製です。
正直、居酒屋さんの常識を覆す逸品‥!!


その3
「ヒノマルアンティパストミスト」

Photo_4

お馴染み坂井シェフと、古賀シェフの技の共演!

ヒノマル食堂オリジナルの鶏の燻製や、白レバーのパティ、手作りチーズなど
その日一番のおすすめ前菜を盛合せます!!

見た目で女子に大ウケのこちらのメニューですが
ワインにも、ビールにも、焼酎や日本酒にも合うんです!!

居酒屋さんがつくるアンティパストミストを是非お楽しみ下さい♡

|

« 遂に…完成! | トップページ | リニューアルOPENのお知らせ! »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遂に…完成! | トップページ | リニューアルOPENのお知らせ! »