« お盆営業のお知らせ | トップページ | 熱々のサラダ? »

2013年10月22日 (火)

遂に…完成!

昨日21日より
ヒノマル食堂新橋本店・弐番隊・有楽町店にて
新メニューが解禁いたしました~~~!happy02


試作に試作を重ね、新作メニューの開発に勤しむ中、




ふと僕ちんたちに1つの疑問。




「この…殿堂メニューって、特に人気のメニューなわけだけど」

「ずーっとこのまま、変わってないね」



・・・・・・・・・・・・

shock「……」



ということで!!

131020fb


すっかりお馴染みだったあの味この味…

更なる美味しい「高み」を目指し
1から作り直してしまいました!!



そんなこんなで
夏に新作メニューを発表する予定だったのに

すっかり秋…冬を目前とする時期まで
みニャさまをお待たせしてしまいました(;´д`)

が!

かニャ~~~り自信作揃いの
パワーアップハイレベルグランドメニューに仕上がっております!





まずはナポリからご紹介↓shine

Photo

まさに 全国屈指のレベルを誇る、と言っても過言ではニャい
新作ナポリタン!

全く今までにない発想でようやく完成いたしました…。

このナポリタンのために新たに《オリジナル生麺》を開発!
こんなにもちもち で とろとろ なナポリタン
食べたことあるでしょうか…?

こだわりの完全オリジナルダブルソースで一気に焼き上げた
その美味しさは、折り紙つきニャのです!!




Photo_2


構想10年。

数え切れニャいほどの試作を重ねてたどり着いた新境地…(ーー;)

ニャ…長かった…!!!


こちらも完全リニューアルした「とろ玉焼きそば」

ヒノマル食堂創立以来
不動の位置に君臨していた従来のオリジナル焼きそばを
秒速でその座から引きずり下ろしたリニューアルバージョン!

満を持して登場です!!

その風味は王道にして斬新。

他の追随を一切許さないこだわりで、
麺、ソース、具材の相性、炒め方、調理手順の
全てを根底から見直しました。

他社には絶対にマネ出来ない完全オリジナル!

一度食べたらクセになること間違いニャし!


焼きそばももちろんヒノマル食堂が独自に研究開発した

《オリジナル生麺》を使用!

モチモチ感とパリっと感を味わえる、究極の麺に仕上がりました。


いままで何度もヒノマルの焼きそばを食べてきた方にこそ

味わって体感していただきたい新メニューです!

ぜひぜひ、お楽しみ下さい♪

|

« お盆営業のお知らせ | トップページ | 熱々のサラダ? »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆営業のお知らせ | トップページ | 熱々のサラダ? »