« 2013年も大変お世話になりました! | トップページ | 新店舗「蒲田」にOPEN!! »

2014年1月 6日 (月)

ヒノマル食堂スタート!

あけましておめでとうございました!!

本日から仕事始めのかたが多いのでしょうか?
正月太り、正月ボケ、なんとなく風邪ニャどニャど…
ちょっと冴えないそんな日だったとしても

140106

今年もヒノマル食堂、みニャさまに支えられながら
ガンガン前進してまいります!

ひたむきに!(ฅ`ω´ฅ)


先行営業しておりましたヒノマル食堂有楽町店博多屋台ラーメンヒノマル食堂も本日より通常営業開始。
お待たせしておりましたヒノマル食堂新橋本店弐番隊本日より営業開始でございます!!

そしてニャんと一大告知です…


2014年2月
ヒノマル食堂 新店舗OPEN

詳細はまた今度、お知らせさせていただきます<(_ _)> 
年初めの営業準備で朝から大忙しニャ~~~~~~!(=`ω´=)=3=3

|

« 2013年も大変お世話になりました! | トップページ | 新店舗「蒲田」にOPEN!! »

店舗のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年も大変お世話になりました! | トップページ | 新店舗「蒲田」にOPEN!! »